ナンパで男磨き!!!!!

ナンパを通じて気づいたことをきままに書きます。

ネトナンアポ子との戦い

ああああどうもてぃもです

 

 

 

ネトナンもやってますが、非イケメンのためなかなかいいねは来ません^^;

 

 

 

きてもBBAかてぃも値3以下。。。。。。

 

 

 

まさに↓これだ!!!!

f:id:teemo777:20161114205615j:plain

 

 

 

 

 

f:id:teemo777:20161030132037j:plain

 

 

 

不条理を感じる・・・・・・・・

 

 

 

 

今回は運良くアポにこぎ付けたてぃも値5の案件との戦いの物語である。

 

 

 

 

 

某日、平日にしかアポが組めなかったため平日に出撃するてぃも

 

 

 

 

30分ほど早く出撃し、店やルート連れ出し場所までをイメージする。

 

 

 

 

よし今日はやるぞ!

 

 

 

 

 

流れをイメージし、マインドセット。

 

 

 

 

今回の案件は薬剤師である。

 

 

 

 

集合場所にて待つてぃも・・・・

 

 

 

ついたとの連絡が・・・・・・・・

 

 

!?

 

 

 

なかなか可愛い・・・・・・・・・・

 

 

てぃも値6に修正!!!

 

 

 

しかし何やら暗いぞ。。。。

 

 

ノリが悪い。。。。

 

 

挨拶してもこっちをみない。。。。

 

 

よし!嫌いなものある?ルーティンでとりあえずこの雰囲気を打開や!!

 

 

薬剤子「特にないよ」

 

 

てぃも「」

 

 

そうきたか・・・・・

 

 

まだまだ武器はある!

 

 

今回の案件は北海道出身であったため北海道決め付けトークで武装してきたのだ!

 

 

適当に話しながら

 

 

てぃも「そういえば北海道出身やったやんなー?^^」

 

 

てぃも「今日寒いけど北海道人にとっちゃ真夏の気温やろ?^^」

 

 

薬剤子「え?^^;普通に寒いよ^^;」

 

 

てぃも「」

 

 

ゲーセンが見えたときすかさず

 

 

てぃも「あ!北海道のゲーセンってUFOキャッチャーの景品蟹なんやろ?^^」

 

 

 

薬剤子「違うし^^;」

 

 

 

てぃも「ごめんごめん、じゃがいもやったね^^」

 

 

 

薬剤子「^^;」

 

 

 

てぃも「あと北海道は蛇口ひねったら牛乳でてくるって聞いた^^」

 

 

 

 

薬剤子「でてこないです^^;」

 

 

 

 

 

(全くうけへん・・・・どうすりゃいいんやこいつ・・・・・)

 

 

 

 

 

そこそこ雰囲気のいい店にIN

 

 

 

適当に注文するも雰囲気は全くよくない・・・

 

 

てぃも「先に飲み物頼もっかー^^」

 

 

てぃも「北海道出身やしじゃがいもジュースでよかったやんな?^^」

 

 

薬剤子「え、普通のカクテルがいい」

 

 

てぃも「ごめんごめん牛乳カクテルやったなぁ^^」

 

 

 

薬剤子「^^;」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(ここまでウケないとは・・・・・・・・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おっしゃー!もういじるの、ふざけるのやめ!

 

 

 

仕事の話とかで愚痴引き出してうんうんわかる攻撃するしかない!

 

 

 

 

 

そしてこの子は冷めてるからそこをうまく引き出すんだ・・・・

 

 

 

 

あまりしゃべってくれない・・・

 

 

 

 

恋愛の話・・・・

 

 

あまりしゃべってくれない・・・・

 

 

自分の話をする。

 

 

そしたら話してくれるはず・・・

 

 

 

あまりしゃべってくれない・・・・

 

 

 

非常にイライラするてぃも

 

 

ここまで一緒にいて楽しくない女は初めて!!!

 

 

どうでも良くなり

 

 

てぃも「絶対もう誘わんしラインもしないから誘うならそっちが誘って」

 

 

 

放流

 

 

尖った薔薇やとかいえばよかったんですか?先生教えてください。。。。

 

 

 

というか、即りたくなくなりました。。。

 

 

 

 

完敗イライラ帰宅!

 

f:id:teemo777:20161114213307j:plain

 

 

ふぁ~っく!!!