ナンパで男磨き!!!!!

ナンパを通じて気づいたことをきままに書きます。

陣前コンビナンパ!

どうもてぃいもです。

 

 

 

今回は冬の陣に向けてコンビとなったえじるさんと初顔会わせ!

 

 

 

入る前にエドワードさんと一緒になり

 

 

黒にINすると・・・3秒でナンパ師ゾーンに変態のぬ○ん湖・太郎くんを発見!

 

 

 

わちゃわちゃしているとそこから芋蔓式にナンパ師大集合!

 

 

 

???「よろしくお願いします」

 

 

???「えじるです」

 

 

 

おっさんの自分と違って若くて好青年のカッコいい方でしたwww

 

 

f:id:teemo777:20161120172448j:plain

 

 

 

 

みんなで乾杯して

 

 

 

今日もやるぞおおおおおお

 

f:id:teemo777:20161030115002j:plain

 

 

冬の陣にむけて気合をいれる。

 

 

 

 

しかしまだ時間でないのでダンスフロアでわちゃわちゃ踊ることに!

 

 

 

 

パリピダンスをしていると・・・・・

 

 

 

横にいた2人組+1人にオープン!!!!!

 

 

 

さらにパリピダンスを続け踊らせることに成功!!!

 

 

 

一人案件は野生が話しかけていたため、無視

 

 

 

 

ゆったりした曲になったとき話しかけた。

 

 

 

 

友近に似ている友近子 スト値3

カフェにいそうなカフェ子 スト値5

 

 

 

自分は友近子からIOIを感じていたため友近子を担当しえじるさんがカフェ子を担当した。

 

 

 

 

いつの間にかえじるさんがお酒のみにいこセパですぐにセパ

 

 

 

 

少し話した後、疲れたからあっちでなんか飲もうといってお酒を奢り

 

 

 

 

座って和んで和んでIOIがあったためぎらつく・・・・・

 

 

 

嫌がったら嫌そうだからももうなんもしないと引く・・・・・

 

 

 

それを何回も何回も繰り返しながら仕上げていく

 

 

いい匂いがするといって髪の匂いをかぐ

 

 

 

ほぼ仕上がった!!!

 

 

(あとは搬送するだけや・・・・)

 

 

 

 

しかし、ロッカーグダ・・・・・

 

 

しかも携帯までロッカーというグダ具合・・・・・

 

 

えじるさんの担当はバリカタとのことで放流したと連絡があり、放流しようとおもったがこれはいけると確信があったため、行かせていただいきました^^;

 

 

そして友達を探しにさまよう。。。。

 

 

keiさんあれは友達を探していたんですよ。。。。。。

 

 

友達に少しだけ彼女借りるといってカフェ子を帰らせ

 

 

LH前に搬送

 

 

仕上がっているが生理グダとのこと・・・

 

 

寝るだけ寝るだけといってIN

 

 

生理の話をして経験人数の話をしてると・・・

 

 

なんと衝撃の事実が。。。。

 

 

 

先っぽだけINで終わってほぼほぼJOJOだというのだ・・・

 

 

 

 

f:id:teemo777:20161030115004j:plain

 

 

 

 

 

ほぼJOJO+生理

 

 

こ、これは崩せるのか・・・・・・・・

 

 

 

かなりきつい戦いであったが。。。。。

 

 

 

丁寧に丁寧に押してひいてを繰り返し、、

 

 

 

 自分の恋愛論を語ってグダを崩し

 

 

 

INに成功!

 

 

 

 

 

 

 

あんあんあん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

すごい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

即!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ラインを確認していると、えじるさんのほうもうまくいったとのことで

 

 

コンビ2即!!!!!!!!!

 

 

最後に・・・・・

 

 

えじるさん放流せず勝手にソロプレイして・・・・・

 

 

 

 

すまん○太郎・・・・

 

 

 

f:id:teemo777:20161120183410p:plain

 

 

 

 

あ、そうそう…

 

 

 

f:id:teemo777:20161114202530j:plain

 

 

 

ぬまん湖・太郎をよろしくね~!

 

 

 

 

ー完ー