ナンパで男磨き!!!!!

ナンパを通じて気づいたことをきままに書きます。

ナンパ師になったキッカケ

どうもteemoです。

 

 

f:id:teemo777:20161030044846j:plain

 

 

今回はナンパ師になったきっかけを書きます。

 

 

 

 結論なんだけど

 

 

 

 

キッカケ→よくわからないけど知らん間になってました。

 

 

 

なんやそれ!!!!!!!!

 

ってことですけど 

 

 

 

 

クラブ行って踊って楽しんで、日常のこと忘れてあ~楽しかった!でも美女をもちかえれたらもっと楽しいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれだけです!

 

 

 

 

 

 自己流で適当にやってみたものの、うまくいかず、失敗ばかり。

 

 

 

 

 

そんなある日、運よくナンパ師の方と合流することになり、挨拶して一緒にダンスフロアに繰り出して踊っていた。

 

 

 

 

 

 

踊りは得意!クラバーみせてやんで!

 

 

 

 

f:id:teemo777:20161030122247j:plain

 

 

 

今日もテンションあがってきたな!!

 

 

 

 

ウォーミングアップにはやっぱりダンスだね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと横を見ると・・・・・・・・

 

f:id:teemo777:20161030115004j:plain

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 そこには驚きの光景が!!!!

 

 

 

 

 

 

なんと・・合流したナンパ師が出会って3秒でDKしていた・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

そしてすぐにその子を放流して

 

 

 

 

 

 

師「トイレいこっか?」

 

 

 

 

 

(何が起こったのか・・・・)

 

(どういうことなのか・・・・・)

 

(この人やばい・・・・)

 

(一体なにものだ・・・・・・)

 

(この人ナンパ師やなくて超魔術師Mr.ヤリックだったのか・・・・)

 

 

 

 

f:id:teemo777:20161030115637j:plain

 

 

 

 

 

いろいろ気になって質問したら快く答えてくれました。

 

 

 

その瞬間は何が起こったのかよくわからなかったのですが、超魔術並に驚いたのを覚えています。

 

 

 

こうしてどっぷりナンパというものにはまっていくteemoでした。